高反発マットレスおすすめランキング(ドルメオ・マニフレックス) 腰痛持ちの体験

高反発マットレス(ドルメオ・マニフレックス)を腰痛持ちの管理人が実際に体験して、寝心地や腰痛への効果、価格などについて評価・分析してご紹介しています(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高反発マットレスのランキング・比較

腰痛の改善に効果があるなど口コミで人気の高反発マットレスですが、
いくつか種類があるので、どれを選んだらよいか分からない方の為に、
高反発マットレスの比較・ランキングを作ってみました


良かったら参考にしてみてください(^^)

<<高反発マットレスの比較・ランキング>>

☆ランキング1番人気☆


【マニフレックス|Magniflex】
一体型12年保証 29,925円~
口コミ数がダントツで多く、
軽く1000件以上の口コミが見られます。
これだけたくさんの口コミがあって、
評価もとても高いのがマニフレックスのすごい所です。
楽天の口コミも参考になるので、
一度見てみると良いですよ(^^)

腰痛への効果もばっちりで、文句なしの高反発マットレスです!

☆ランキング2番人気☆


【ドルメオ|Dormeo】
一体型12年保証 19,900円~
マニフレックスより一回り安く購入できることから、
気軽に試したい人、予算が低めの方に人気です。
ドルメオでも、腰痛が改善したという声はよく聞かれます。

我が家では、朝の腰痛に困っていた主人は、
腰痛解消しました。
しかし、親戚の50代男性は1日中腰が曲がるほどの
腰痛で、ドルメオで寝て多少は良くなったものの、
満足できずにマニフレックスを購入していました!

腰痛の程度で選ぶと良いのかなと思います。

腰痛が無ければ、ドルメオでも十分快適な眠りが
得られると思いますよ(^^)


☆ランキング3番人気☆


西川 健圧敷きふとん】28,560円~
日本の寝具老舗メーカー「西川」の
無圧を売りにした敷布団.
布団となっていますが、高反発マットレスのように
体を面で支えて快眠できるものです。
寝転がっても体が沈みにくいので、
腰への負担が軽減されます!






参考までに…高反発マットレスってなぜ人気なのか?


実際、私は腰痛をどうにかしたくてドルメオを使うようになりました。

高反発のベッドの上で寝ると、肩や首、腰が沈まず、
負担がかかりにくいという特徴があります。

体にかかる圧力が全身に分散されることで、痛みの軽減につながるんですね。

敷き蒲団や、ベッドマットが柔すぎたり、体に合わないことが
原因で、就寝中に腰痛が酷くなる人が多いのです。

せっかく疲れを癒すために寝るのですから、
前日よりも体の痛みを軽く、快適な眠りにしたいものです!
高反発の場合は、寝返りがしやすいというのも一つのメリットです。

自分の要望・予算と、世間のランキングを参考にして、
快眠に繋がるマットレスを選んでください!












スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。